【NEW COLLECTION】 ラインアート シャルマン Baritonコレクション入荷

最終更新: 10月19日





メンズの新たなコレクション「バリトン」が、「シャルマン 銀座並木通り」に入荷いたしました。

バリトンとは、テノールとバスの中間に位置し、テノールの伸びやかさとバスの重厚さを持ち合わせた、男声でもっとも美しいといわれる声域を表します。男性的で落ち着きがあり誠実でドレッシー、またエレガントで上質な印象をもたらす、フォーマルにお薦めのコレクションです。

是非、店頭にてご試着ください。




XL1831

横長のソフトスクウェアシェイプのフルリムフレーム。

ヨロイ部のスクウェアモチーフと立体感のある格子柄を施した樹脂飾りが、上質なテイストを醸し出し、エレガンスを感じる一本です。


全3色(税抜47,000円)







XL1832

スタイリッシュでシャープな印象のナイロールフレーム。

高級感を醸すメタリックカラーが、お顔をエレガントに演出しフォーマルシーンに良く合うフレームに仕上げました。


全3色(税抜47,000円)








XL1833

優しく自然な印象を与えるプラスチックフロントフレーム。

スタイリッシュな玉型と、メタリックカラーのテンプル、そして樹脂飾りが組み合わさりカジュアルな中にも、上質で高級感のあるフレームです。


全2色(税抜47,000円)









XL1834

端正でクールな印象を醸す、カールトンナイロール。

濃い目で寒色系のカラーは、お顔をすっきりシャープに見せ、上品な大人の色気を感じさせます。


全3色(税抜47,000円)











145回の閲覧