人気ドラマ「相棒 シーズン19」(テレビ朝日系)のロケが、「シャルマン 銀座並木通り」にて実施されました。

最終更新: 3月31日




 「シャルマン 銀座並木通り」は、毎週水曜21:00から放送中の連続ドラマ「相棒 シーズン19」(テレビ朝日系)の撮影に協力いたしました。


 「相棒」は、警視庁特命係の警部・杉下右京(水谷豊さん)が、相棒の巡査・冠城亘(反町隆史さん)と共に難事件を解決する、大人気刑事ドラマです。


2021年2月24日(水)に放映された「相棒」第17話「右京の眼鏡」にて、田崎眼鏡の店舗として、当店の1Fフロア、2Fフロア、そして頭部測定室が使用されました。


 当店では、番組内で使用されたシャルマン独自開発の測定機で、お客様の頭部形状を測定し、さまざまな箇所のサイズを数値化したカルテを作成いたします。カルテを基にデータから導き出した眼鏡フレームの提案など、お客様一人ひとりにぴったりとフィットした、より満足度の高い眼鏡をご提案いたしますので、是非ご体験ください。


 さらに番組内では、杉下右京警部がオーダーメイドする眼鏡として「ラインアート シャルマン XL1827 BK」など、多くの眼鏡をご使用頂きました。番組でご使用いただいた眼鏡は、「シャルマン 銀座並木通り」にてご試着ができますので、是非お試しください。


※「相棒 シーズン19」に関する詳細情報は、公式サイトをご参照ください。


※頭部測定室では、シャルマンオリジナルの頭部測定機にて、「頭幅」、「耳の高さ」、などさまざまな箇所のサイズを測定いたします。オリジナルの眼鏡フレームのオーダーはできませんので予めご了承ください。詳しくは、こちら。


●タイトル 「相棒 シーズン19」第17話

●制作 テレビ朝日、東映

●脚本 神森万里江

●監督 田村孝蔵

●出演 水谷豊(杉下右京役)、反町隆史(冠城亘役)、他 ※敬省略


●眼鏡

 ・XL1827 BK